津田健次郎、ファンサのプロだなって思った10年位前の話掘り出し

10年…………………前…………………?コワッ………………

古今東西推しはいれど、本命の推しは塩対応というかさらっとした対応だったり接触イベントがない人だったりが多くて手厚いファンサやこなれたファンサに慣れていないオタクが浴びたツダケンの忘れられない対応の話です

なんか昔ツダケンとツーショが撮れるイベントに行ったんですよね
ツダケンとツーショって何?
二部制イベントのためツダケンと2回ツーショが撮れる
ツダケンと人生のうちで2回ツーショが撮れるって何?
多分当時も同じ疑問抱いた
あと多分この情報だけで分かる人は分かる

ポーズはピースか二人で♡を作るか選べたので、
一回目はテンションで♡をお願いしたけど
(触っちゃダメだよな…?)と謎のオタクコンプライアンス精神が働いてどうにか「ツダケンと接触はしていないがなんとか指が♡に見える距離」を保って撮影に挑もうとした

スタッフ「じゃあ指をハートにして近づけてくださ~い」

【ツダケン】👉   👈)))【私】プル…プル…

【ツダケン】👉 👈【私】こ、このへんでええやろ…

スタッフ「はい撮りま~~~す」

ガッ‼!!!【ツダケン】─=≡Σ(((👉👈【私】

ツダケンから指つなげて(ぶつけて)来たー------!!!!!?

♡の手がなかったので便宜上E.T.ハンズです
はよ撮るからはよせぇって感じだったのかもしれないけど
全然遠慮なく「ガッ!!!!!!」って指をぶつけてきたとしか表現できない勢いと力強さで正直その場で噴き出しそうでした

二部は普通にピースでの撮影に挑む
ピースならあんな驚きは起こらんだろ!と思ったら
シャッター押される寸前にツダケンがぐっと距離を近づけてきて

「今日は来てくれてありがとぉなぁ」

耳元で

ツダケンボイス

殺す気か


一部の時は言われなかったのでまさかこの人…………二部とも来た人に言ってる…………?一部に来た人間のこと覚えてる……………?
そんな二部だけ来た人に言う営業ボイスだったら一部だけ参加した人かわいそうになっちゃうじゃん………(?)(多分大半は二部とも参加してたけど…)
いやだめだってこんなんハワワ~ってなるって………………

申し訳ないけど当時の最推し、というわけではなくてでも推しという感じでイベントに参加させていただいたのだけれど、
こんなことされたら…推しちゃうじゃん………ってなりましたね…
いやファンサがどうとかじゃなくて、なんていうんだろうな、ファンが喜ぶことをいい塩梅で自然にやってくれる経験を積んだ方だからこそのプロ意識に触れた気がしてときめいたというか…

ときめいたな…………………うん……………………

プロ、すげぇなぁ…という急な思い出しでした

ツダケンの演技と低音めちゃくちゃ好きなんだけどイケメン動物とかに声当ててる時が相当好きって言ったら怒られますか?でも好きなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?