見出し画像

こま!こま!こま!

最近息子がこま回しにハマっています。
が、我が家は賃貸住宅の3階。
お家では、こま回し禁止令を出しています。😢

ただ、5歳の息子がその禁止令を守ることはなく、
ときどき勝手に、こまで遊んでは
私や夫に叱られています(笑)
…ごめんよ、息子。一軒家に住ませてあげられなくて😭

そんなわけで、
こまを回しをするため、外へ行きます。
今日はちょっと夕方になってから外出しましたが、
夕方5時半過ぎでもこの明るさ。

息子がこまをしてる間は、私の読書&ブログ執筆タイム

少し前までは、この時間は真っ暗でした。
なんとなく、春の訪れを感じます。

春よ、早く来ておくれ。

もうちょっとあったかくなったらさ、

冬の寒さで頓挫した朝活、
もう一度やるからさ。

ちなみに6:10pm でこんな暗さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?