見出し画像

billsパンケーキ🥞

おはようございます☀
ぽかぽかあたたかい日が続いていて11月ということを忘れるくらい!
街中は早くもクリスマスに染まってきましたね🎄
くるみ割り人形のリハーサルも始まりました🩰

昨日は久しぶりに丸一日オフだったので、友人とランチしてきました♪
美味しそうなメニューがたくさんあって何を食べるか迷いましたが、billsといえばのリコッタチーズパンケーキを食べました🥞
バターたっぷりで美味しかったです🤍
冷めてもふわふわでびっくり!!!
ずっと食べてみたかったので念願叶いました!

bills

ランチを楽しんだ後は原宿をお散歩👣
歩いていたら今話題のi’m donut?があって
ラッキーなことに列が短かったので並ぶことに!
(パンケーキ食べたあとなのに😂)

15分くらいでドーナツゲット🍩
プレーン、チョコ、抹茶の3種類をお持ち帰りで購入
もちもちで美味しかったです😋

i’m donut?

最近カフェ巡りできていなかったので久しぶりにとても楽しかったです!友人ともたくさんおしゃべりして良い休日になりました✨
今週も良い1週間になりますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?