2019.4.21

YUKI concert tour "trance/forme" 2019

初めてのYUKIさんライブ。会場が暗くなって音が鳴ってYUKIさんの声が届いた時、ぶわっと涙が出た。なんでそうなったのかよく分からないけど、きっとYUKIさんのパワーがいっぱい届いて、溢れたのかなって思う。

『初めての人も連れてこられてここにいる人(笑)も大丈夫。YUKIが楽しませてあげる!』
というようなことを言ってくれて、はぁ~♡ってなった。言葉通り楽しませてくれたYUKIさん、最高。

あんなに踊ってるのに、歌声が全然乱れない。本当にすごい...。可愛くて美しくて力強い歌声。生で聴けたことが本当にしあわせだ。

アルバムformeの曲について話してくれた。ある曲の歌詞はほぼ実話だ、みたいなことを言っていてちょっとびっくり。その話を聞く前だったけど、その曲でのYUKIさんの声が切なくて美しくて泣いた。

アルバムforme以外の曲もやってくれて、聴けたら良いなぁと思っていた大好きな曲が聴けて感動!これも泣いたぁ...。良い曲。本当に素敵。あぁ、本当に本当に嬉しかった。ありがとうございました!

YUKIさんはもちろん格好良かったけど、それを支えるバンドも格好良かった!バンドの音、すごくバランス良く綺麗に聴こえてとても心地よかった。安定感の中にも楽器それぞれの格好良さを感じられる場面があって、YUKIさんの歌だけじゃなく、その空間に溢れる音の世界全部を楽しめた。

YUKIさんは歌以外でも楽しませてくれた。すごい、格好良い!そして、終始パワフルで本当にすごかった。
『私はずっと成長したいんだなって。負けず嫌いだから。』
パワフルで格好良い、には裏付けがあるんだと思った。私も私なりに頑張らなきゃ!そう思わせてくれた。

何度も"ありがとう"と言ってくれたYUKIさん。こちらこそありがとうございます。本当に楽しくて、心がすっきりしました。またライブへ行きます。

(2019.4.21)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?