ワールドトリガーに、ロックオン!

こんにちは、あいはらはるです。

今回は、今期の「ワールドトリガーのOP」についてです。

どんな作品か、以下のサイトで、ご確認ください。

ワールドトリガー 東映アニメーション
http://www.toei-anim.co.jp/tv/wt/

この作品、実はOPだけで、EDがないんです。

その他にも、面白いこともしてます。

2分ぐらい本編を流してから、OPという構成ではないんです。

これは、珍しいパターンです。

脱線しすぎたので、ワールドトリガーのOPに、話を戻します。

これ、ほんと、最初あまりキャラを動かさないのです。

そして、ここでこい! というところで、思いっきり動かしてきます。

それは、サビ始めです。

そうなんだ! それを求めているんだ!

という、わたしの欲求を満たしてくれます。

最初は、極力動かさないで、後半行くぞ! っていう流れです。

使用されていているアニソンとの同期度が、いい塩梅の描写をしています。

オススメのOPです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?