久しぶり。


こんばんは。

今、絶賛2023の振り返り。
当時のnote、アプリ日記、手書き日記、ノートなどを参考に、当時なにに悩んでいたのか、
心のうちを読み漁ってる。


楽しいこと
どこへ誰と行ったかなどは
写真を振り返れば、わかるのに。

悩んでたこと、苦しんでたこと、悲しかったことは、形としては残らないから
自分でどこかに綴っていないと
忘れてるな〜と。

当時はなかなかに
色々と苦しませていただいたのに
時間が経つと
なにを想っていたのか、綺麗に忘れてる。

いや、私の悩みがしょーもなかったことを
証明しているのか?
それとも、時間の効果は凄まじいのか?


きっと、両方だ!!!
(片方だけだと、流石に悲しいぞ!!)



やっぱり、1日を大切に
ゆっくり綴ることって
自分にとっては、大事かも〜と
思わせてくれた今日。

デンソー前のカフェにて
綴っております


今はここでの記憶はずっと覚えてそうなのに
ものの数ヶ月たつと忘れてしまうなんて
悲しいな〜 切ないな〜と

人生あっというまなのか〜と
思います。

だから、1日1日を大切に
生きたい!!!

毎日日記はつける!!


以上!!
夜は美容サロンへ行く!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?