詐欺でも良いことはある

おはようございます!!

出勤中の電車にて失礼。
最近は秋晴れで、空気もすっきりしてて
心までスッキリしちゃう今日このごろ。


昨日、とあるショッピングモールで
ワンコイン占いを体験。
(本当はずっと占いやりたかったの)


感想は、、、


ただただ
応援エールを頂いた


以上。


つまり、、


占ってね〜じゃね〜か!!!!


ただただみんなに当てはまるようなことを
言ってるだけじゃないか!!!
(関ジャニの言ったじゃないかを思い出した)

占いって
人生で悩んだ時に、行き詰まった時にさ、
自分では気づいていなかった自分に
気づけるのか魅力的なじゃん!!


誰にでも言えそうな、
マスカケ線があるから、夢に頑張れる人
感情線は豊か
生命線が二つに分かれてるから、旅行好き


こんなんみんなそうだろ〜〜〜笑


だけど、
勇気づけられた事に変わり無い。


大人になると
直接応援してくれる人なんて
ほんの僅か。
欲しい時にくれるなんて
ほんと奇跡と言える。


だからこそ、
こうやって、
面と向かって、
応援してくれるっていう事実は
結構すんごいことなんじゃないかと。

まぁお金は払ってる。
私は接待を受けたのだ。
こりゃ、気分は良いよな。


このサービス、
ひとり暮らしや、精神的ケアとして
社会のみならず
会社に必要なんじゃないか。
福利厚生サービスとして成立していいんじゃないか。



まぁつまり、
人間は人間に支えられているって
実感したってこと。


ありがとう。


詐欺占い。笑



おしまい。ドロン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?