見出し画像

【祝Twitter400フォロワー】参加者全員プレゼント企画スタート

毎日投稿を始めて6日。
ありがたいことに、Twitterのフォロワーさんが400人になりました😭
ありがとうございます…!!

ぼやっと企画したいな~と思っていたので、Portfolio Dayのハッシュタグと合わせて企画をすることに。

私が作って喜んでもらえるものってなんだろう。
プレゼントを通じて得たい技術や認知されたいものってなんだろう。

いろんなことを考えたけど、今の私はあまりにもふわふわしていて、これといって優れているものもない。

結果、手探りの状態で記憶を辿って、お声がけ頂いた事が多かった「ロゴ」と「モチーフサイン」、そして作字の練習にしたかったため「ヘッダー」の3種から皆さんに選んでいただくことにした。

選択式にすることで、どんなものに需要があるのかを理解したいとも思った。

どのくらいの応募が来るか分からない。
なんなら全く来ない可能性もある…。
こういう企画ものをするときは、いつも精神を削られてしまう…。

もしあまり反応がなかった場合は次する時までに技術も表現力もUPさせよう、そしてプレゼント内容も検討しよう。

もし参加してくださる方がたくさんいてくれたら、満足していただけるものを思いっきりたくさん作ろう。

この企画が自分自身を成長させるものとなりますように。

2023.04.12.wed. 🌷🌸|haRu.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?