見出し画像

ビックリマンチョコを待てなかった大人のひとり言

私は昔ビックリマンをあまり買ったことないんですけどね。駄菓子屋ではすもも2つ入ってるやつをよく買って食べていました。大人になって久しぶりに買ってみた時、すももがとても小さく感じたのは【すももが小さくなったのか。わたしが大きくなったからか。】どっちなんでしょうね。

ビックリマンチョコの袋を開けるときのワクワク感ってなんともいえませんよね。11月3日からビックリマンと鬼滅の刃のコラボしたものが販売されるようですが、ふらっとローソンに寄ると「鬼滅…ウエハース…売ってる…」となり、ビックリマンとは書いていなかったけど思わず買ってしまいました(笑)(この其の二vr.のウエハースはたしか10月26日から発売されていたようです。)

だって、ビックリマンコラボでレアシールを当てるとなると相当つぎ込まなくちゃいけなそう…(無職の身でそんなことできません(´;ω;`)ウッ…)

購入したものはバンダイさんから発売されているものでした。ビックリマンチョコはロッテ…このコラボ前にウエハースシールを発売するとこ、集めたい大人の財布がただただ泣きますね(笑)

ここまできて今更なのですが鬼滅の刃好きです…ボソッ(笑)

2箱も買ってしまい、夜はインスタにて開封LIVEをやったのですが娘とおしゃべりしながらなので2箱開けきって動画終了するまでなんと\\\70分///(笑) 女ふたりでキャーキャー言いながら楽しかった~

動画では文字のような話し方はしていないのでよければその様子ご覧ください!※この動画で好きなところは22分ぐらいのとこからです(笑)

画像をタップ↓↓↓↓

画像1




サポート費用は生地や文具などに使わせて頂きますっ! 有効に活用いたします!