見出し画像

ハルのより深いところ


こんにちは。ハル(@haru_46_m)です!

スキ(上の♡マーク)を押して読みに来たことを教えてくれると嬉しいです✨


久しぶりの記事更新になってしまいました、、。
最近リプで絡んでくださる人がすごく増えていて嬉しいです🥰
皆さんいつもありがとうございます🫶


今回は自己紹介の記事では触れていない私の秘密について話していこうと思います。まだ自己紹介の記事を読んでいない方は、良かったら読んでみてください!


今回の記事を読んで、私の事をより理解していただけると嬉しいです🙇‍♀️


ただ、最初に言わせてください。
今回は少し暗いお話もしてます。
辛い気持ちにさせてしまうこともあるかもしれません。


私の事を”もっと知りたい”と思ってくれている方にだけ読んで欲しいです。



それでは早速、ハルの秘密について話していこうと思います。

ここから先は

2,473字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?