見出し画像

12/18 池本しおり生誕

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

12月も下旬に差し掛かってます。
いかがお過ごしでしょうか。
最近の話を少しすると、とうとうW杯が終わってしまいましたね。優勝はメッシ擁するアルゼンチン。
ようやくW杯を手にしましたね。
決勝のアルゼンチンvsフランスは激アツ展開でした。ディマリアのエジルキックうますぎでしょ、、、、、

なんかサッカーの話止まんなくなりそうなのでこの辺にします。笑

12/18、SHIBUYA DIVEで行われた池本しおり生誕に行ってきました。
テラテラの推しさんですね。
俺が好きになるアイドル、だいたい冬生まれなんよな。笑笑

SHIBUYA DIVEといえば、しおりにのらくらフェスで「話したいことあるから来て」と言われた以来でした。
思い出の地ですね。

生誕恒例のカバー曲は事前に発表されてましたね。
元乃木オタの自分からして、ガルルは熱すぎました。コールしたかったけど黙ってペンラ振ってたら、その後のMCでまさかのコールOKだったとのこと。

言うの遅いて。笑

あとは、生誕のドレス。
めちゃくちゃ綺麗でした。

特典会はというと、流れに身を任せてたらまさかの鍵開け。

「最近楽しそうでなにより」

多分生誕で詰められたのは僕だけでしょう。

周りのオタク近すぎて顔あげられないし、何も話せませんでした。

特典会でちゃんと言えなかったから、ここで改めて


20歳おめでとう。

目標は頼られる人間って言ってたね。

すぐふざけるしおりさんですが、一時期、個人的にたくさん話を聞いてもらいました。
二葉生誕の時言ってくれた、
「いつでも話に来てね」
しおりはあんま覚えてないかもだけど、とても嬉しかったし救われました。

だから目標は達成できると思います。

おっちょこちょいなところ直せば。笑笑

素敵な20歳を過ごしてください。


池本しおり 2Sチェキ ×2

話せなかったけど、

この2枚で50枚目。ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?