リップモンスター買えた日👾


こんにちは🐰🌷

昨日は通院のため出かけました

その後はせっかくなのでお買い物🛍️

まずクリニックの近くのドラッグストアへ
KATEのリップモンスターを発見👾💡

ずっと気になっていたのですが
うちの近所のお店には売ってなかったので
やっと見つけたー!って感じでした😆❤️

在庫たくさんありました
お店によるんですね💡


07ラスボスを購入💄✨

リップモンスター👾


さっそく使ってみましたが
本当に色が落ちにくい!
食事をしてもある程度残りました✨

わたしの唇が何塗ってもオレンジ強めに
発色してしまうけど
それでもだいぶ理想の色に近かったです
YouTubeでリサーチしたかいがあった👍

また違う色も欲しくなりました🥰

それからロフトに行き一目惚れした
キャンメイクのアイシャドウを購入

シティライトアイズ 03

写真だと色味が全然伝わりません😂
04が売り切れていたけどわたし的には
こちらの方が気になったので買ってみました

初めてみた単色アイシャドウ
新しいのかな?

ピンクラベンダー、モーブ系で
一色でもキレイでした🪻🪻🪻

次に初めてナイトキャップを
買ってみました!

ネルネ ナイトヘアマスク

こちらは美容系YouTuberのありちゃんが
おすすめしていたもの🥰

お値段約3,000円となかなかお高め💸
かなり迷いましたが
髪の毛を伸ばしていてケアを頑張りたいのと
寝ている時に絡まるので買ってみました

ナイトキャップ自体が初めてなので
どこまで効果があるのか半信半疑ですが
しばらく使ってみたいと思います!
バズっていたオルビスのヘアミルクも一緒に
買えたので髪の毛ツヤツヤになるといいな💭


あとは久しぶりにお洋服を買いました🛍️

最近着る服悩みませんか😂?
お店に並んでるのは完全に夏服だけど
まだ長袖着ていたい私😂
(まだまだ肌寒い日もあるよね)
去年何着てたの?って思うくらい
ちょうどいい春服がない🤷‍♀️

薄手の長袖の服を一生懸命探しました笑
(ワゴンセールから見つけた👌)

なかなか派手なショッキングピンクの
カーディガンを買いました🩷

わたしの職場は私服なので
服を買う時はいつも仕事のことを考えていて
正直お買い物を楽しめてなかったので
思い切って仕事で着れないような
服を買ってみました☺️❤️

お仕事服は復職したらまた考えよう
ってことで🙂

と、そんな感じでわたしにしては
かなりたくさんお買い物してきました💸

いつもより決断力があった日😊
今日買ったコスメやお洋服を活用して
外出を増やしていきたいです!
(↑いつも言ってるけどできてません笑)



今日は購入品紹介になりました🛍️

長くなりましたが最後まで見ていただき
ありがとうございました🐰❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?