圧倒的ワタシBOOK ~読むだけで本来の自分を思い出し気分良くなれる名言集~


自分探しの旅に出ようとしていた10年前の私へ
自分が何したいのかわからなくなっているね。「これだ!」っていう使命を感じて生きたいと思っているね。それは、あなたの中に眠っている。外に探しに行くのをやめよう。あなたの中にある宝を見つけよう。

自分に答えがあるなんて思わないよね。でもね、実はあなたの中にしかあなたが幸せになる答えはない。外にある正解を求めたくなるよね。不安だし、誰かの正解を自分も真似した方が楽だと思ってしまうよね。自分が合っているなんて思えないよね。でもね、あなたの中にしか正解はない。本当なんだ。信じてあなたを極めてほしい。


はじめに

これは、「10年前の私が言って欲しかった言葉たち」と「今の私がズレた時にいい気分(本来の自分の力)が感じられるように」と思って、私にとってのパワーワードを箇条書きにまとめたものです。そして、10年前はわかっていなかったけれど、今わかっていることを自分の確認も込めて解説を付け加えています。私には、自分を好きになるワークとかよりも、こういった言葉を読んでいる方が、いち早くパワーが湧いてくるので作りました。特に、自分に自信が持てない。自分の感覚が信じられないと感じて背中を押してほしいと思った時に、パラっと見たいと思って作ったものの、読んでいると、ニヤニヤして身体の奥からエネルギーが湧きあがってくるのを感じ、何度も読んでしまいます。10年前の私とどこかの誰かへ届いてくれたらうれしいと思い、世に出してみることにしました。手にして頂きありがとうございます。

ここから先は

4,901字

¥ 500

サポートありがとうございます(*^^*)お気持ち嬉しいです♪いただいたお金は、次に記事を書く時のお供のコーヒー代として使わせて頂きます。