人目が怖くて一歩を踏み出せない人へ ~無敵の人生を手に入れる~


私は、どんなに背中を押してもらえるような講演や応援、本を読んでも、おもいっきり一歩を踏み出すことが出来ませんでした。頭の中の否定的な声の存在を知って、否定的な声を小さくしても、いまいち踏み出せないのはなぜか。否定的な声を小さくしたら、源のパワーにつながるのに。つながったら、ものすごくエネルギッシュになって使命を全うするべく活躍すると聞いていたのに。やっぱり、私はこの程度なのか…。そんな風に思っていました。
この、なぜ人目が怖くて一歩を踏み出せないかのカラクリを知るまでは。正直、このカラクリがわかったら、「踏み出せない」なんて言えません。「出来ない」なんて言えません。あぁ、私が世界を創っているってこうゆうことだったのね。衝撃の腹落ちでした。これが腹落ちしてから、どんどん行動できるようになりました。具体的に直接的に細かく逐一言ってもらわないとわからなかった昔の自分へ。世界を創っているという感覚と動き出せる究極の視点をお伝えします。

1. 「世界は自分で創る」の間違った捉え方

2. 本当に自分で創るとは

3. すべて「わたし」だから目の前の人は自分だからゆるすの間違った捉え方

4. 無敵になる術 これであなたは動かずにはいられない 8個の具体的事例と視点

5. 頭の中はみんな同じとはどうゆうことなのか

6. 本当に「あの人はすごい、自分とは違う」がなくなる

7. 源につながる本来のパワーを取り戻す


ここから先は

8,744字

¥ 500

サポートありがとうございます(*^^*)お気持ち嬉しいです♪いただいたお金は、次に記事を書く時のお供のコーヒー代として使わせて頂きます。