見出し画像

【競馬予想】3/31(日)大阪杯


はじめに


 今日は、大阪杯ですね!

 先週はマッドクールの単勝が的中し、
 かなり気持ちよかったです!

 ドバイデーも単勝22倍を的中させ、
 資金もプラスになりました。

 今日の大阪杯もかなりの混戦模様ですね。
 穴馬が好走してくれると嬉しいのですが。。。

 競馬好きな大学院生がゆる〜く予想します。
 ゆるい予想なので、あくまでもご参考までに。

高松宮記念 結果🎯


【自信度A】 馬券→◎単複

 ◎本命
 マッドクール ⇨ 6番人気 1着🏆

 ○対抗
 ナムラクレア ⇨ 2番人気 2着👏

大阪杯 予想


【自信度B】 馬券→◎単複

 ◎本命
 リカンカブール 15
 
 阪神2000メートル巧者。小回り巧者。
 なんとなく中山よりは阪神で買いたい。
 好発から外目5番手以内、長くいい足を使えば。

 ○対抗
 ハーパー 7
 
 内目の3-5番目あたりでインでじっくりためる。
 先行していい足つかえるので、人気馬の中なら。
 阪神コース勝利あり○ 岩田望Jの継続騎乗○

 ×消したい馬
 
 ソールオリエンス 関東馬 差し馬 F4と被る
 スタニングローズ 休み明けの牝馬 
 ステラヴェローチェ 前走のレベルに疑問
 ミッキーゴージャス 能力足りない 内枠も×
 キラーアビリティ 中京コースで買いたい

おわりに


 以上、本日の予想になります。

 では、今日の競馬を楽しみましょう!

 また、次回の予想でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?