見出し画像

【競馬予想】1/13(土)愛知杯


はじめに


今日は、愛知杯ですね。

先週は、年始から的中続きで好調だったので、
今週も、的中できたら嬉しいですね〜

競馬好きな大学院生がゆる〜く予想します。
ゆるい予想なので、あくまでもご参考までに。

シンザン記念 結果✖️


シンザン記念【自信度B】 馬券→◎単複


 ◎ショーマンフリート 2番人気 5着

 ○アルトゥーム 6番人気 7着

これまでの回収率 (重賞4レース)


 ⭐︎単勝 800円→5620円 (回収率702%)

 ⭐︎複勝 3200円→9120円 (回収率285%)

愛知杯 予想✖️


【自信度B】 馬券→◎単複(500円)

 ◎本命
 ルージュスティリア 7

 馬の実力は上位。斤量は恵まれた印象。
 気性に難しさがあり、折り合い上手くいけば。
 騎手には期待しない。来なければ諦める。

 ○対抗
 ミッキーゴージャス 12

 血統が素晴らしい。父のキングカメハメハ系も◯
 外枠に入ってオッズがつくのならありがたい。
 軸には最適とみて、◎○ワイド勝負は面白そう。

おわりに


以上、愛知杯の予想になります。

今日も当てたいですが、明日の重賞も楽しみです!

では、愛知杯を楽しみましょう〜

次回は、日経新春杯と京成杯の予想をお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?