見出し画像

【競馬予想】1/14(日)日経新春杯・京成杯


はじめに


今日は、日経新春杯・京成杯ですね!

今年は馬券の調子が良いので、
今日の重賞も当てたいな〜と思います。

競馬好きな大学院生がゆる〜く予想します。
ゆるい予想なので、あくまでもご参考までに。

愛知杯 結果✖️

愛知杯【自信度C】 馬券→◎単複

 
 ◎ルージュスティリア 5番人気8着

 ○ミッキーゴージャス 1番人気1着🎉

これまでの回収率 (重賞5レース)


 ⭐︎単勝 900円→5620円 (回収率624%)
 
 ⭐︎複勝 3600円→9120円 (回収率253%)

日経新春杯 予想🐎


【自信度B】 馬券→◎単複

 ◎本命
 カレンルシェルブル 9

 セントライト記念の時から気にしている馬。
 ブリンカー効果を期待。京都のハービンジャー。
 掲示板には来る。3着内に来てくれたら嬉しい。

 ○対抗
 ヒンドゥタイムズ 11
 
 年齢が気になるが、実力は間違いないだろう。
 4歳馬よりは実績から買いたい。
 京都の好走歴◯ 結局、京都のハービンジャー。

京成杯 予想🐎


【自信度B】 馬券→◎単複

 ◎本命
 ドゥレイクパセージ 13

 先行のレイチェルキング。
 予想に困ったときのドゥラメンテ。
 ノーザンファームと堀厩舎。2月生まれ。勝て!

 ○対抗 
 アーバンシック 6

 中山といえば武史と戸崎。
 武井厩舎をみると、あのシュトラウスが、、、
 実力は上位なので、スタート不利受けなければ。

おわりに


以上、日経新春杯・京成杯の予想になります。

またまた、穴馬を指名してしまいました〜
直線で見応えのあるレースを期待します!

では、日経新春杯・京成杯を楽しみましょう。

次回は、AJCCと東海Sの予想をお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?