見出し画像

【予想的中🎯】1/28(日)根岸S・シルクロードS


はじめに


今日は、根岸S・シルクロードSですね!

先週も的中できなかったので、今週こそは!
今月は回収率プラスを維持できているので、
いい形で1月を締めくくりたいですね〜

競馬好きな大学院生がゆる〜く予想します。
ゆるい予想なので、あくまでもご参考までに。

AJCC・東海S 結果✖️


AJCC【自信度B】 馬券→◎単複

 
 ◎モリアーナ 4番人気4着

 ○ボッケリーニ 2番人気2着👏

東海S【自信度B】 馬券→◎単複

 
 ◎ミッキーヌチバナ 8番人気7着

 ○ウィリアムバローズ 2番人気1着🎉

これまでの回収率 (重賞9レース)

 
 ⭐︎単勝 1700円→5620円 (回収率330%)

 ⭐︎複勝 6800円→9120円 (回収率134%)

根岸S 予想🏇


【自信度B】 馬券→◎単複

 ◎本命
 アームズレイン 16

 差し馬が有利なレースみたいだが、、果たして
 先行はできそうで、いい足も使えそう!
 ダ1400で勝ちもあり○ 松若Jの継続騎乗○

 ○対抗
 タガノビューティー 12

 ヘニーヒューズ産駒 休み明け距離短縮○
 ダートは牡馬 確実に上がりが使える○
 実績は上位だが、妙味と年齢を考えて対抗まで

シルクロードS 予想🏇


【自信度C】 馬券→見

 ◎本命
  トゥラヴェスーラ 16
 
 このレースは見が妥当ですね〜
 目標は高松宮記念みたいだけど〜ハマれば!
 インで溜めて大外ぶん回さなければ馬券内は!
 
 ○対抗
 ホープフルサイン 3

 内枠を引けて馬場が合いそう。
 大荒れを期待するのならこの辺りの人気を狙う。
 寒い時期も合いそうなので、紐として○

おわりに


以上、根岸S・シルクロードSの予想になります。

根岸Sは現地観戦してきます〜

では、根岸S・シルクロードSを楽しみましょう。

次回は、東京新聞杯・きさらぎ賞の予想をお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?