結婚指輪

式場探しもなんですが…
まだ、結婚指輪を購入していないのです笑。

そんなわけで、今日は結婚指輪を見に行きました。
いろんな種類があってすごいですね。
みんな同じように見えてしまう…笑。

今日行って見て私の好みとしては、

『シンプル』『丸みのあるタイプ』『つけごこち』

を重視するのかなーと。

仕事的にも石が大きいとつけにくいし、引っかかると困りますからね。
1時間強、お茶をいただきながらお話を聞いて1種類まで絞りました。
でも、なんとなく即決出来ずにまた別のところも見ようとも思います。
きっと、今日選んだ物にする気がしますけどね。

みなさんはどんな風に結婚指輪を選びましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?