何を基準に決めていこうかしら…?

名義変更に明け暮れている私です。
向こうの書類不備でまた出向かなきゃいけないってことが数回…
そろそろ終わりたいわー(*´Д`*)

さて、みなさん結婚式場選びって何を基準に選んでますか?
それが今苦戦しているのです…

夫との休みが合わず、なかなか見学にも行けない…。
今候補に挙がっている場所は、近いところ数カ所ととある関係者だけしか出来ないところ。

私は、せっかくだからウエディングドレスとカラードレスは着たい!
予算があれば和装もしたいけど…厳しいかなー
とかとか。

両親の服装も気にしないといけないところですね。
私服で行って、留袖などに着付けしてもらえるのがいいかなーって思うのですよ…はい。

とりあえず、行ってみないとわからないことだらけですからねー。
早く行ってみたいものですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?