「空腹の少年は魔女の手を放さない」について。


完結しました。
最後までお読みいただいた方へ。
ありがとうございます。

これは何か結界を食べている夢を見て、書いたものです。

後は平和な物(藤堂歩夢と賢い右手)を書いていたので、人を殺しまくっても一人を選ぶダークヒーロー的なものを書いてみたくて書きました。

途中がダレてしまいましたが、完結出来て良かったです。
何で7割超えると、途端に面倒になるんだ!

でも、ほのぼのパートの方が意外と楽しかったです。

長い話を完結出来るようになって、ちょっと感動してます。

次はエブリスタにてホラーの投稿になります。

タイトルはまだ決まっていないですが、美少年が出てくる話です。

来週から投稿を始めます。

興味を持ちましたら、是非アクセスお願いします。

今後の予定

完結済(推敲未)
 悪魔が出てくる話
 ホラー(コメディにしようとしてコメディにならなかったので保留)
 魔法少女の話(短編、百合っぽい)
 勇者の話

途中
 妖怪が出てくるホラー(短編の集まりだから不定期に書いている)
 タイムリープ(完全に止まっている)
 乙女ゲーム系の話(現在8割済だが、止まっている)
 異世界の神の話(7割ぐらい。完結出来るか不明)
 美少年ホラー(5割〜6割くらい済。書き終わるか不安)

未定(書けたらいいな系)
 月の話
 砂漠の話

bgm/The Ghost Of You

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?