「騒乱カルテット」について。

一応完結にしました。
実は、この話はもっと爽やかなボーイミーツガール的なものを最初に考えていました。
しかし、プロットを書いて、5000字くらい書いてから、違うな。みたいな感じになり。もっと下品なものの方が、自分らしいと考え直しました。
小学生って、意外と賢いし。
ちなみに、三人称が初挑戦でした。
三人称っていうか、ちび〇〇子ちゃんのナレーターのような突っ込みを入れながら、おバカな事をする四人組を眺めながら書いた感じです。

ちなみに、あと3話あります。
(一つの話で10万文字を目指しているので)
ちゃんと紡と春斗を主人公にした話もあるのです。
気が向いたらアップします。

現在小説家になろうで「ボヤキ癖のある薬師は平穏に暮らしたい」という話も更新しています。
こちらもおバカな話ですので、優しい方は是非。

完結済(推敲未)
 悪魔が出てくる話
 ホラー(コメディにしようとしてコメディにならなかったので保留)
 魔法少女の話(短編、百合っぽい)
 勇者の話
 乙女ゲーム系の話
 砂漠の話
 薬屋の話(←現在更新中)

途中
 妖怪が出てくるホラー(短編の集まりだから不定期に書いている)
 タイムリープ(完全に止まっている)
 異世界の神の話(7割ぐらい。完結出来るか不明)
 結婚の話(2割くらい)

未定(書けたらいいな系)
 月の話
 ドラゴンの話
 悪役令嬢バッドエンドもの。

BGM/群青ランナウェイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?