「アンジュ・デシュ・ファタール」について。

本日無事完結しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ホラーな話を書こうと思って、自分にとって怖い事はなんだろうって、凄い考えました。
何故なら、幼少期からホラー小説を読みすぎて、超常現象的な怖さはイマイチ理解出来ないからです。
その中でも自分にとって怖い事は、他の人が変わっていく事や理不尽な事だと思いました。
具体的には「富江」とか平山夢明氏の怖い人シリーズみたいのが怖いと思うんです。
で、現在において圧倒的に女性の方が「推し」に狂っていく方が現実的だと思い、美少年を作ってみました。

少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

今後の予定

完結済(推敲未)
 悪魔が出てくる話
 ホラー(コメディにしようとしてコメディにならなかったので保留)
 魔法少女の話(短編、百合っぽい)
 勇者の話
 乙女ゲーム系の話

途中
 妖怪が出てくるホラー(短編の集まりだから不定期に書いている)
 タイムリープ(完全に止まっている)
 異世界の神の話(7割ぐらい。完結出来るか不明)
 砂漠の話(1割ぐらい)

未定(書けたらいいな系)
 月の話
 薬屋の話

bgm/Mr. Self Destruct

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?