藤堂歩夢と賢い右手について

完結しました。

本棚やスター登録ありがとうございます。
とても励みになりました。

あんまりSF要素なかったですけど、楽しかったです。

実はこの話はもっと長い予定でした。
だけどエタってしまった事もあって、予定を変更して終わらせてしまいました。

カンニングしたり、杜若さんの家に遊びに行く予定は消滅しました。

今だからの本当の流れは

途中まで同じ

イジメ(もっと悲惨で大掛かりなもの。詳細は詰めてないけどアンドロイドが自殺を手伝う話)

文化祭(何も考えていない)

ずっと来ていなかった謎の生徒会メンバー登場(女性で金持ち)

レイゴが拐われる

探しに行く時に眼の特殊能力発動

みたいな感じでしたけど、残酷な感じもあったのでやめました。
初めは高校生設定だったし。
気が向いたら作り直すかもしれないけど、とりあえず完結にしました。

今後。

完結済(推敲未)
 なんか悪魔が出てくる話✕2
ホラー(コメディにしようとしてコメディにならなかった。本当は次に投稿しようと思っていたけど保留)

途中
 妖怪が出てくるホラー(短編の集まりだから不定期に書いている)
 タイムリープ(完全に止まっている)
 乙女ゲーム系の話(現在書いている)

未定(書けたらいいな系)
 少年と小説家の話
 砂漠の話

の、どれかを出せるようにしていきたいです。

拙い文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

bgm/ポリゴンウェイブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?