私とBTSの出会い

私は2022年の8月に突然BTSにハマった。
なぜ、どうして?
今(2023年3月)はその頃の記憶が鮮明なので、せっかくだし記録しておこうと思う。

前段として、私は韓国ドラマがゆるりと好きだった。
冬ソナからスタートしてNHKとwowowで見れるドラマはちょこちょこ見ていた。しかし、フリークと言うほどではない。
私は歴史ドラマが好きで、たまたま歴史ドラマの再放送を放送している放送枠が有って、その枠を連続予約してたんです。
馬医が終わり、その次のクールが女郎<ファラン>。そうこれが全ての始まり。でもここでV氏に出会ったわけ…ではなく。
私はこのドラマで主人公のソジュン氏にドはまりした。
ぎゃーーーイケメン。
それまでSnowManのオタクだった私。
えーー俳優さんのFC入るか…?うーーん。
前記事の通り、私はとにかく現場派なので、俳優さんのFCにはイマイチピンと来なかった。

オタクのサガで気になったらとにかくTwitterで検索ww
ソジュン氏を検索したら、何やら釣りをしている写真がいっぱい。
ん??なんだこれ。
ご本人のインスタにも。
ん??なんだこれ。

それから少し調べてみると、
IN THE SOOP フレンドケーションなる番組が有ることを知る。
ん??なんだこれ??これ今見れるのか?でもD+かぁ。契約してないな。

そんなモヤモヤ?憂い?をとある人生の先輩にお話したところ、、
なんとその方、JINくんペンだったんですww

「何言ってるの、見るしかないでしょ?」と
IN THE SOOP フレンドケーションを見よと背中を強く押された私。

「はっ・・・はい。」

帰路でD+に即加入し(こーゆーところはフッ軽)
ええ見ました。見てしまいました。ソジュン氏はもちろん、他の方も皆さん素敵じゃーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

と、5人中1人だけ明らかに毛並みの異なる子が居ることに気が付いてしまった。
「ん??誰だ、この子」
「ん??カッコいいというより綺麗なお顔」
「ん??背も高いねぇ」

そう、我らが?テヒョンさんとの出会い。
あ、、もしかして、噂のBTSってこれかぁぁ。

ソジュン氏目当てだったのに気が付いたらテヒョンさんばかり見ていた。
目を奪われるとはこのことか。

Blu-rayに確かグラミー賞録画残ってたはず…
即探してButterのパフォを探す。
ああああ。わぁ美しい。

そんな感想を例のJINくんペンさんに伝えたところ、
BTSのIN THE SOOPが有ると教えて貰った私。
Weverseをダウンロードしてね、とも言われる。

色々検索し、Weverseにお金を払えば見れると知り、即課金
(推しゴトに課金は惜しまない勢)

公式で見れるものは公式で見る。
違法アップロード反対。

その精神は今も昔も変わらない。
これ大事、絶対。そしてBTSのIN THE SOOPを見ましてね。ええ見ましてね。

出会いのきっかけはテヒョンさんだけど
これを見てからBTSの推しを決めようと思い視聴。

何となくヒョンラ推しかなと思ってた私。
(昔からグループのセンターや目立つ子にはハマらないんです。)
うーーん気になるのはJ-HOPE氏かな??なんて思っていたけど、
1人のメンバーが飛び込んできた。

( ,,`・ω・´)ンンン?誰だっけこの人?
( ,,`・ω・´)ンンン?なんか曲つくってるぞ。
( ,,`・ω・´)ンンン?この雰囲気は…。

気になると、好きになると、その人ばかり目で追ってしまうものですよね。

えぇ、そうです。

SUGAさんと巡り会ってしまった。。

それはBTSのIN THE SOOP第三話でした。

私もね生粋の音楽好き(雑食です)なので、
彼が音楽をこよなく愛していることがあの背中から見えてきて
ああああああああ!
気になる、気になる。
間違いないなく、BTSの推しは彼だ。

はい、SUGAペンが誕生した瞬間のお話でした(=゚ω゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?