見出し画像

及川康子さんの心遣い

こんにちは、ハルです。

私はFacebookをやっていまして、師匠である伊木ヒロシさんのオンラインサロンで出会った「及川康子」さんと友達です。

康子さんはローフードマイスター・ キッチンヒーラ ー・ ヨガトレーナー・ 自称アロマオタクというなんとも素敵すぎる肩書きを持ってます♡

先日、康子さんがこんな素敵な投稿をしてたので、アロマオイル好きな私は興味深々丸だった。☟☟☟

これ、見たらなんかもう『マジョラム』ってどんな香りなん??ってなって康子さんにコメントしたら丁寧にも購入できるサイトをメッセで教えていただけて(優しい~(´▽`*)♡)。

でも直感型の私には全然香りの想像ができず、香りを嗅いでみたいですねって送ったら、なんと「よかったら少しお分けしますよ(^^)」って!!

「なんって優しくて思いやりにあふれる人なんだろう」と思って、思って、思いまくって、ほんとに底知れぬ『愛』を感じました(*´ω`*)

さすが『ヒーラー』という肩書きを持つだけの癒し力、、ハンパない。笑

そして数日後…届きました!!

画像1

3種類も小分けにしてくれたんですよっ!!

めっちゃいい香り~~~( *´艸`)♬

ラベンダーとレモンとマジョラム!

ほんっっとに素敵な香りなんです。実は小袋に3つ一緒に入れてくださってたんですけど、香りって人工的であればあるほど違う香り同士が混ざると気持ち悪く感じるんです。(これは個人的な感想です)

でも、このエッセンシャルオイルは香りが混ざっても何一つケンカしないというか、むしろ「混ざってもいい香り!!」っていうね。

なんていうか『みんな違ってみんないい』って状態?笑

それぞれがちょうどよくお互いを活かしてるというか、むしろ仲良しって感じ。たまたまこの3種類の愛称も良かったのかもしれないですけど。笑

ラベンダーは気持ちをUPさせることもでき、尚且つリラックスさせることもできるという優れもの!レモンと一緒に使うと鬱々した気分を晴らして元気にリフレッシュさせてくれるそうな(´▽`*)

マジョラムは感謝のオイルらしく、不安やストレスの影響を緩和し根深い精神的外傷からも救ってくれ、悲しみや孤独感を癒すオイルとも言われてるらしい!!(すでに存在が神のご加護のようなオイル✨)

しかもこのエッセンシャルオイルのスゴイとこは、直接肌に塗れちゃうことと、飲むこともできちゃうっていう優れもの!!万能すぎて神。笑

しかもね、康子さんが素敵なのはそれだけにとどまらず「その後使ってみてどうですか?」っていうアフターフォローまでメッセしてくれるという心遣い(*´ω`*)そして最後には「お役に立てて良かったです、エッセンシャルオイルも喜んでますよ♡ありがとう🌈」と!!!もはやここに神降臨した!!笑

実はこのエッセンシャルオイルを付けて寝ると、ぐっすり寝れるんです。香りのおかげで体がリラックスしてるので睡眠の質が変わります。それに伴って朝起きたときの目覚めの良さも違いが出て、これは自分でも驚き👀!!

エッセンシャルオイルって奥が深くて素敵な存在ということを知ったハルでした(=゚ω゚)ノ

康子さん、本当に良いものを紹介してくれてありがとうございます♡

アメブロもやってるので、ぜひご覧あれ♬


そして康子さんはめっちゃツイてる方なんですよ!!☟☟

こうした幸せが周りで起こると、私も幸せな気持ちになりますね(´▽`*)ほんとに素敵な仲間に囲まれて私は幸せです♡

ではまたお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?