誕生日を迎えて

誕生日を迎えた。

節目なだけにいつもと違う気持ちがある。

十七歳からずっとお祝いしてくれた彼から

初めてお祝いしてもらえない日を迎えた。

寂しいような何でもないような。


でも大好きな人が誕生日をお祝いしてくれた。

初めてだった。

すごく嬉しかった。

忘れたようなことを言ってたから

絶対忘れてると思ってた。

1番言われたかった人に1番に

おめでとうってラインしてもらった。

びっくりして嬉し過ぎて泣きそうになった。

こんなにも嬉しいお誕生日おめでとうが

今まであっただろうか。

毎年毎年覚えててくれておめでとうって

連絡してくれる友達がいる。

会社の先輩がいる。

お祝いしてくれる家族がいる。

幸せ…。。

誘ってくれる友達がいる。

感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなにも与えてもらって

私も大切な人に幸せな気持ちに

なってもらえるように

与えれるように生きていこうと

改めて思いました。

自分も幸せであり続けるように

努力し続けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?