「タイに行きたい」ツイートでスポンサーついて本当に行ったって話③

こんにちは、
タイカメラマン担当、はるです!!

今回は企画3つめ

プレゼント企画!!


・ドキドキワクワクプレゼント
・当選者は果たして…?
・タイに行きタイ企画 感想・感謝

今回のプレゼントは…



タイ巨大トムヤムクン!


美味しそううう!!

自分たちも食べたくて巨大なのにこんなに買ってきて
CAさんにからかわれちゃいました。笑

そして今回こんなに応募をいただきました!!


この中、選ばれたのは…


ヤマユー@応援団×イベント企画(@yamayuu_picks)くん!


おめでとう!!美味しく食べてね!笑


タイに行きタイ 感想・感謝

今回の「タイに行きタイ」はただの思いつきのツイートから、たくさんの方の協力を頂いて、実現することができました。

この場を借りて御礼申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

特に、一番のスポンサー様、さとちん(@satochinncom)さん。
こちらの都合など、いろいろとご迷惑をおかけしてしまったりしたのに、最後まで暖かく見守ってくださってありがとうございます。

もうお二方

kota kamoru様(@kamuro319

のんちさん(ºωº)みんなアイドル 様(@nontisan1123

楽しみにしてくださって嬉しかったです。力をもらいました!!

二人ともこの経験は何にも代えがたい経験となりましたし、皆さんに最大限の物を返せるようにと企画を考えたりすることで、現地のタイ以外でも色んな学びを得ることができました。

まあ、つまるところ、言いたいのは、皆さん最高すぎ!!

てことです。大好きです。

(執筆 はる)