見出し画像

マインクラフト MOB操縦型機動兵器   最強パイロット決定戦(茶番)    MODに打ち勝つ PART6

今回は前回制作したMOB操縦型機動兵器J-4同士で戦わせてみました。茶番要素多めなので気を付けてみて下さい。

選手紹介

1.型番5 村人A選手 年齢:35歳 職業:無職

インタビュー

「どうですか、意気込みは?」

「そうですねえ、少し緊張しています。でも、死力を尽くして頑張ります。」

スクリーンショット (685)

2.型番6 村人B選手 年齢:40歳 職業:釣り師

インタビュー

「どうですか、意気込みは?」

「やる気に満ち溢れています。負ける気はしません!」

スクリーンショット (688)


3.型番7 村人C選手 年齢:???歳 職業:不明

インタビュー

「どうですか、意気込みは?」

「この私が負けるとでも?」

「あ、はい」

スクリーンショット (689)


では、早速試合スタート!!


スクリーンショット (676)

初めに動き出したのはC選手の乗る7番機!少し距離を取る!しかしA選手とB選手の乗る5.6番機が激しく火花を散らしている!

スクリーンショット (682)

しかしA選手とB選手の戦いの流れ弾が当たり、あえなくC選手撃沈!そのままA選手とB選手は戦い続けている!

スクリーンショット (679)

そして残ったのは・・・

B選手だ!!!

スクリーンショット (692)

優勝後のインタビュー

「B選手、優勝した今のお気持ちを一言!」

「いやー、両選手ともやはりとても強かったです。戦闘中の流れ弾でC選手を倒したことはうれしい誤算でした。」

スクリーンショット (695)

しかしそのあと・・

C「よくも私の優勝を奪ったな!」

スクリーンショット (699)

C選手はお縄になりましたとさ。

スクリーンショット (698)

おしまい。





今回はこんな茶番ですみません。MOB操縦型の機動兵器の戦いはどうなるのかわからないので面白いです。皆さんもぜひ試してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?