見出し画像

辞意を伝えるのは緊張する

はい、おつかれさまです。
今日「辞めるで」って言ってきました。

現職は9月末まで。
そうなると今後どうするか?ですよ。もちろん仕事じゃなくて、次の環境で何するか、ですよ。

網状星雲

もうね、バリバリ撮ります👍
と言いたいところなんですが…とにかく時間が掛かる趣味なので、効率を上げるために望遠鏡をもう一つ増やしたい(2台体制)

そうなると
単純に撮影できる時間が倍に増えるわけで。

できれば同じ鏡筒を2つ。カメラをもう1個追加して…って考えると結構な額になります😭
とは言っても、職場によってはその選択肢すらなかったので、これはこれで良いことなんだと思うようにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?