プライドの高いエージェント

面倒臭いエージェントに当たりました。

採用実績No.1的なやつ(調べたら出てきた)
採用実績のノウハウあるのかも知れないですけど、やたら注文が多い。
多分、自分なりのテンプレートに当てはめた書類を作りたいんだろうけれど、とにかく注目が多いのがめんどくさい。

「あれこれ沢山書きすぎてコアな部分が分かりずらい」と言う割にもっと詳細に書けと言う。

あと、履歴書の写真にケチつける人初めてでした。ネクタイ締めてなかったので「不快感持たれる企業もあると思いますので」だって。

ねーよ(。・ω・)
カジュアルな写真ではあるけども。
適当に撮ったんじゃねーよ。
キミの紹介写真の出来より全然良いよ。

あのね、と。
キミのテンプレートに当てはまる生き方してないのよね。

言ってる事はわかるよ、わかるけどさ。

キミのテンプレートに合わせなきゃいけない理由なんてないと思うんだ。

履歴書の写真、自信作ではあるので(本気出して自分で撮った)彼が気にいる、気に入らないで載せなおすつもりはありません。

実際、選考通ってるしさ。

そんな細かいとこチェックする会社に入りたいとは思わんて。パッと見て不快だったら不採用を決めるんだろ?入んないって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?