昨日のボスは負けイベント

どうやら昨日の惨敗は
負けイベントだったみたいDeath

さっそく、昨日の面接の会社から次の面接(おそらく最終)の案内がきました。
面接の結果が早い=かなり差し迫った求人だったみたい。そこまで大きい規模の会社ではないので余計にそうなんだろうけれど。

とはいえ、もう一回選考があるわけで。
そこの関門は突破しなくてはならず。気を引き締めたいと思います。

実際、昨日の面接ではやりたい事と応募先のやりたい事には明確な違いがあって、そこを指摘されたんですが(笑)それでも良かったんや。

あとは、自分の仕事がどこまで通用するか。
来週早々に敵陣(本社まで来て!)に乗り込まないといけないので…その準備とか要ります💦

そして、明日も面接。しかも2回。付け加えるなら、どちらも面接1回で内定出ます。

1回って、あり得なくない?
って思わないでもないんですが。
1つ目の会社は5対1の面接でして。
2つ目はどうなんだろう。

とりあえず、頑張って見ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?