5/27を終えて

昨日(5/27)の最終面接を受けた会社が
見事落ちまして。

ちょっとホッとした部分があります。
まぁ、なんとか引っかかってただけ(前回の面接で落ちたと思ってた)だったので、これで良かったと思う部分が大きいというか。

「身の丈に余る職務内容だったのかも」って
懸念もあったんです。ちょっと保守的というか、面接の時も言われたんですけども「役員の決定が全て」という点。そこも少し引っかかってたのもあって。報酬面では良かったんだと思うんですけど、ある程度のスキルを身につけたら数年後に離職してた可能性がありました。


あと、口コミ。割と酷い。
こういうのは見て見ぬふりしてたんですけども、離職率結構高めだったりします。

と、まぁ…そんな感じなので
今日も面談ありの、明日も最終面接ありです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?