見出し画像

【ポケスリ】9/2~9/8週 育成計画【スイクンリサーチ】

こんばんは。haruです。

今週の育成計画です。キャンチケ使用で待ちに待ったスイクンリサーチ。
来週のラピス攻略の糧とすることがメインなので、引き続きお手ブをしながらゆるゆるリサーチです。

スイクンはエンテイほど編成が極まってないので厳選に力を入れる必要はないのですが、1匹目にはついマスターサブレを投げてしまいました。うっかり。

サブスキル性格はこれまでのライコウエンテイと全く同じ。食材は特選エッグを期待していたのですが、りんご、ですか……
所持数が17とめちゃくちゃ少ないのもあり思ったほどスペックが高くなかったので少し期待外れです。
強い子が来たら強いのは間違いないので厳選しても損にはならないんですが、お手スピ系の評価は少し下がるかもしれません。

マスサブは条件反射で投げちゃいそうな気がしてますけど、それ以降は2、3匹捕れたらいいなくらいでしょうか。

パーティ紹介

引き続きお手伝いブースト編成。

エースメガニウムのエドワード君がレベルが上がって57に。そろそろ60の大台が見えてきました。

エナジー盛りは完全いつ育きのみエナジー頼みの年金生活です。

1食だけならカレーとデザートの用意をしていたのですが、先週に続きサラダを引いたので料理はガン無視。
好きなきのみはこんな感じ。

ドリを引けていれば初日から野良スイクンチャレンジも狙えていそうでしたが、ヒメリもエンテイのきのみと合っていてまだ当たりの部類ですね。どうせ編成は変えられないので。



そんなわけでゆるゆる年金生活ラストウィークです。ガン切りしていたサラダを引いて悲しい気持ちになりましたが、食材補充に奔走しなくても良くなったのでそこはヨシ。
最後の日曜夜はデデンネと寝て来週初日朝からトップスピードを出したい。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?