見出し画像

17~オリ曲イベ🔥

やってきましたオリ曲ガチイベ🔥
3月以来のガチイベ参戦です🔥

なぜ毎回のようにオリ曲にでるのかって?

やはり歌好きには魅力的(  ˶'꒳'˵ )✨
しかも一生残り、カラオケにも🆙される。
限定物ももちろん素敵ですが、やっぱり私はオリ曲が現時点では1番魅力を感じています(▭-▭)✨


そんなこんなで、先月2023年の10月に4周年を迎えることができました👏
本当だったらその時に出る予定だったのですが、諸事情の為断念😭

しかも今回はイベ前に毎週子供たちが風邪ひいてて、うつらないようにと心がけ過ごしてましたがいよいよ私ももらってしまい😭
喉やられて開始3日前から万全の状態で挑む為におやすみ🥲
申し訳ない。イベ前基本何かが起こる私🫨

イベントはできる限りの力を振り絞るので、是非力をわけてください!
配信時間も普段より多めにとります!
今まで来てくれてた方も、今居てくれてる方も一緒に騒いでください!🔥

今度こそここで盛大にお祝いしたい!
そして今年最後のガチイベ
1位🥇で終わりたいね🤤🔥


さてここからナイト特典⚔️
この日の為にずっと前から考えてきました✨️

ミニポコナイト⚔️
⚜️ナイトアイコン

ポコナイト⚔️
⚜️ナイトアイコン
⚜️アクリルキーホルダー(New)

メガポコナイト
⚔️
⚜️ナイトアイコン
⚜️ジップなしパーカー

フル階段は上記全部😘

イメージ画こちら⬇️



更にコア特典!!✨️
40K~  スウェット(下)

30K~  手紙
25K~ 手作りお菓子
20K~ 自撮りメッセージ付き
15K~ 自撮り

お送りします🥰

また後日申請フォーム貼ります(´°v°)/んぴッ

楽しんでこー!!

追記 2023/11/29

皆様7日間お疲れ様でした!!

ん?私?元気かって?めーーーっちゃ元気!
(聞いてない)

ずっと30万差で、お忍びも全然厳しくて、色々と自分の理想とはかけ離れてしまってて今回こそ無理なのかな...って心の片隅にチラホラ浮かんできたりもしましたが…🥲

イベントって本当に最後まで何が起こるかわからないですね!

最後は約10万差まで追い込んでくれて、本当に素晴らしかったです!
この結果を残せるとは思ってなかったので、驚きです🫨

めっちゃ悔しいけども!!!笑
それは皆もだと思うので引きずらないよ!!!
最後の最後で駆けつけてくれた方も見えてましたლ(´◉❥◉`ლ)✨️

みんなかっこよかったありがとう✨️

ポコチャは全体的にリスナー数が減ったと思います。
現に私の枠も居なくなったりまた増えたりを常に繰り返してます。
それでも多いと思えることに感謝してます。

この先だってどうなるか分からないけども、
今回の悔しさも楽しさも全部また次に活かして共に歩んでいきたいです😌
次のガチイベは来月のぽこチャレです✨️w

(真面目な話でなら3月誕生月ですw)

それまでは、プライベートも仕事も配信も大事にしつつ仲間集めや上を目指して頑張っていこうと思います!🔥

着いてきてくれてありがとう。
毎回語彙力ないですが⇽
本当に感謝してます。

皆様7日間お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
また頑張って歩んでいきます💪

是非とも貰ってほしい😍

ナイト(11月30日まで)
https://forms.gle/KeFrPAZqWdg99fr3A

コア(12月3日まで)
https://forms.gle/2Fd3HWfBziczQW6ZA

12月マイイベビンゴすることにしたので今回はちょいと早めに今月中にお知らせします〜!☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?