見出し画像

2024.04 ありがとう🫶

4月ううう!
月初からやるでーー!!って
意気込んでたのに
次女インフル、私も鼻水の滝で
ちぼうしていたにも関わらず

コアも毎月の目標200人超え&3月超え🤩

そしてランカー維持!(S維持✨️)

すごおおおおおおお!!👏

新しい方とも出会えて、お久しぶりの方も会えて
そしていつも居てくれる仲間がいて。
私は楽しかったです✨️
皆はどうでしたか?🫣

5月は、1・2から今度こそやりますw
子供たち👂?元気ー!!いえーーーい!!
3・4は休みかなぁ🤔
5やって6休みです!

月初コア特典🎁1・2日で開催!

1発コアになってくれた方
アイコン
コア人数に応じて抽選で
2日23時50分締切ですが、

10人で5人
20人で10人
30人で15人
40人で20人
50人で25人

という流れで、更にメッセージ入りオリジナル自撮りプレゼント
🎁📸

初日と2日目でコア50人ずつ目指してますっ!

是非5月も引き続き応援していただけたら嬉しいです!
そして楽しんでこー🥰

みんなありがとう🫶✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?