見出し画像

6度目のリベンジ戦㊗️🥇

2022/8/3~8/9までの7日間
オリジナル楽曲イベント6度目のリベンジを見事果たすことができました💮✨️
1年に3回出続けて、2年半の戦い短いようで長かった🥲
本当にありがとうございます😭💕

負け続けても諦めず何度も挑戦し、そして皆も一緒に挑戦してくれて嬉しいです🥲

応援し続けてくれた方。
初めて応援してくれた方。
仲良くしてくれてる人達の声掛けで駆けつけて来てくれた方。
SNS
から見て戻ってきてくれた方。
たまたま見つけてきてくれて応援してくれた方。
そしていつも仲良くさせていただいてるライバー様

一緒に駆け抜けてくれてありがとう☺️

ナイト様総勢106名✨️
1ポイントからでも応援してくれた方総勢465名(bot含めてw)✨️
沢山の人達に今回も応援していただけた事、心から感謝致します🥰

イベント中はライバルであったライバー様・リスナー様もありがとうございます!!

全然応援できなくてごめん...など、この言葉よく聞きます。
言いたくなる気持ちもめちゃくちゃ分かります。笑
でもね。本当に一人一人の、その人ができる最大限のその応援が力になってました🥹
普段から支えてくれてる方で、リアル多忙などで今回は中々応援できなかったって方もいました。
でもいつも私に対しての気持ちは伝わってますからね😌

みんなとーっても素敵です✨️かっこよかった🥰

どんな曲にするか、改めて悩んじゃうね🤤
素敵な1曲一緒に作り上げたいですね🥰

目標であったオリジナル楽曲入賞を、叶えさせてくれてありがとうワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ナイト特典フォーム出来上がり次第こちらとプロフィールにて、URL貼るのでご入力お願いします🧚‍♀️

次のイベントの予定は今のところございませんw
地道にコツコツと、また新たに素敵な仲間と出会えるように配信つけていくわよ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

貴重な時間を共に過ごし、共に笑い、共に涙し、時に悩み、時にぶつかり、沢山の愛を私に与えてくれてありがとう😌

出会いと別れが多いこの世界。
それでも私は歌い続けていく。配信をつけていく。
誰かがそれで救われるなら。誰かが笑顔になってくれるなら。誰かの為になっているのであれば。

とーかこんなこと言っていつも助けられてるの私だけどーw(harunaがえへへを使いました。)

S3初めてタッチできたのも、感謝でしかない🫲🥹🫱💕

素敵なライバーストーリーをいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
これからも皆様、自由人で日本語も苦手(←)な私をよろしくお願いいたします🫲🥹🫱✨️

諦めなければ輝く時がくる!!

本当にありがとうございました!
大好きです🥰

haruna💋🌸*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?