見出し画像

1月のマイイベ🎁

まだ言えてない人!
ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

さてタイトルの通り 、

タグ選手権🏷𓈒𓏸︎(ファミリー限定)
1ヶ月でタグから呼んだ人数が多かったトップ5~10名様(タグ打つ人数により変動あり)に一言メッセージ入り画像プレゼント🎁(渡すまでどんなものかは秘密)

条件🍐
❌還元不要やミュート、還元のみのタグはなし
⭕️還元フリー・潜りでまず観察OK
❌ピンクな内容タグ
❌誰かが不快になるようなタグ

上記のようなタグがあった場合は削除させていただきますのでご理解ください😮´-

皆で沢山人を呼ぼー🔥

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

合わせて別のマイイベもします‪🎁(全員対象)

1ヶ月のコア数に応じて抽選で24名の方にプレゼント🎁

40K~は抽選券30枚  48K抽選券50枚
30K~  抽選券25枚
25K~ 抽選券20枚
20K~抽選券15枚
15K~抽選券10枚
10K~抽選券5枚
といった条件でやってみようと思います🍀*゜

✨️抽選結果✨️(更新2024/02/04 )
当選者24名は⬇️

2名 シークレット  
☆小太郎丸  ☆なかchan

3名 シークレット
☆ごんちゃ ☆卵の聖 ☆バード

1名 パワーストーンストラップ
☆白トラちゃん

3名 手作りお菓子
☆誠人 ☆peace ☆オケ

15名 自撮り
☆にゃまえみちぇってぃー ☆カミヤ ☆にゃる
☆華陽 ☆Miki ☆星野キョろ ☆けんけん
☆あきらっち ☆すんだもっちん ☆サクラバクシンオー  ☆なし  ☆ロイタイ ☆にゃう ☆たきもっち ☆セイジ

です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?