見出し画像

4月23日

新月の日にお参拝。

願いごとも別でしっかり書き留めた!

すごく自然のエネルギーも頂いて、少しパワーチャージが出来た気がする!!

かと言って、毎日やることがない。

いや、ない方に思考を向けずに、あるものにフォーカスを当てよう!!!!


☆ハンドメイド雑貨作ってるんだから、アクセサリー作ろう!

☆まだまだ部屋片付けられるところはある!

☆次会える日のことを考えて、大好きなお笑い芸人さんにお手紙書こう!

☆なわとび!笑

まだまだやることある気がする!笑


私は考えるタイプじゃないから、どんどん動いていこう!!


今日も生きてることに感謝。

運転してくれた彼にも感謝。

今日関わってくださった方々に感謝。

毎日がhappy☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?