見出し画像

島は今日はどしゃ降りの雨ぇ~~♪  2020.06.30 diary 10


おはこんばんは!ハリー🐤とおっかさんです。

今日はJune 30 2020 令和2年6月30日(火) diary 10

今日もいつもの通りダン高橋さんの動画をみて、国際政治・経済ニュースについて勉強したお🐤

動画の中で、コロナウイルス感染者の第二波の警戒されている。。。
アメリカとブラジルが凄く上昇していて、コロナの影響は経済的なところにも影響が出る可能性があるリスクが上がっていると、アメリカ、欧米ニュースになっているんだよ。日本でも凄くニュースになってるよね。

どうにか、このパンデミック状況が収束するようにと願うばかりとおっかさん、毎日心配だって。

皆さんもコロナ感染者数の情報をチェックされてると思いますが、このworldometerのウエブサイトは優れものっておっとさん、おっかさん良くみているサイトなんだ。🐥


今日は島はどしゃ降りの雨です。何だか気が重いような・・・

雨は嫌いじゃないのだけれど、コロナの数値を見て、凄く悲しい気持ちになったおっかさん。亡くなられた方が既に50万人以上おられる現状。

心よりお悔やみ申し上げます 🙇

皆さん、引き続き、感染防止、マスク着用、手洗いなどしましょうね。どうぞどうぞお気をつけて下さいね。おっとさん&おっかさんも忘れないように気を付けていますって。僕ら鳥や家のペットにもうつる可能性があるので、気を付けてるんだよって 🐥

今日はおっかさん、外に運動しに行けないので、いつもやっているYOUTUBE動画の運動チャンネルを家で多めにやるぞー。✋(・ω・)✊  って

おっかさんのお気に入りは、Japanese Yoga 夏未先生、骨盤リセットや、骨盤調整などなど、また体の部位ごと、トラディショナルなフローヨガなど盛りだくさん。しかも10分位からの動画も多くて、軽くやろうかな?って時にも気軽にやれるんだよって🐥

Japanese Yoga 

今日はおっかさんこの↑↑ヨガと、この下↓↓ Best Body Life の

BEST BODY LIFE

ウォーミングアップ 5分動的ストレッチ動画、

30日間夏ボディーダイエット企画の18日目の【ジャンプなし!】静かにできるのに効果絶大!15分間の全身”脂肪燃焼” HIIT(高強度インターバルトレーニング)

をした後に、またまた30日間企画の中の静的ストレッチ動画の上半身と下半身のそれぞれ5分づつをしてたお🐤。立て続けに4本!💦💦

夜もJapanese Yoga の夏未先生の足に効くヨガと寝る前10分のヨガをするんだって。はりきってる✨ 

他におっかさんのお気に入りのエクササイズ動画のチャンネルはね、汗を流そうかなって思ったら MuscleWathing(下記リンクご参考にて)、そして【家トレ専門】トバにしフィットネス(下記リンクご参考にて)をやっているの。ゼイゼイしていたけど、最近は継続は力成りの成果か(´っ・ω・)っ 、そんなにゼイゼイしなくなったみたい💦 


ヨガで深呼吸しながら、ストレッチをする事で、だんだん自律神経が整うようだと。🙌

運動をして頭のモヤモヤも解消して、スッキリって(⋈◍>◡<◍)

明日はお天気良くなるかなぁ?

画像1


今日も読んでくれて感謝しています。ありがとうございます💖

素敵な一日になりますように✨

ハリー&おっかさん

Have a lovely day and weekend ❣ Harry & mama xx


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?