見出し画像

It is never too late – never too late to start over, never too late to be happy. by Jane Fonda 2020.06.22 diary 3

おはこんばんは!ハリー🐤とおっかさんです。

今日はJune 22 2020 令和2年6月22日(月) diary 3

島の天気は曇りのち晴れ☼ 。朝は曇っていて雨が降りそうだったのだけど、午後から晴れてきて気持ちが良かったおー。🐥 

おっかさんは午後はジョギングをした。汗だく💦になって帰ってきた。気温24° 🌞陽射しもきついわ~って、島はUVが強い、日焼けはお肌の大敵って。

僕たち🐥鳥は日光浴をしないとなんだ。日光浴で羽についた虫🐛とかを落としたり、ビタミン補給にもなるんだ。だからおっかさん、毎日外に連れて出してくれるから、僕気分転換になる♪ 景色や沢山綺麗な赤い鳥さんや尻尾が長い白い鳥さんがいて見ていて楽しい🐦🐧

そのうちおっかさんが皆に写真を見せたいって🐤 楽しみにしていてね♪

今日ね午前中はおっかさん一生懸命 投資 FXっての勉強してた。チャートってのをじーー👀っと見て考えていた。難すぃ~~ってさ。

今日勉強したYOUTUBE動画は、

ダン高橋さんの” 国際・経済ニュース 6/22” ともう一つ、”【お金の守り方】絶対にやってはいけないTop 3” 英語版も最近チャンネル始めていて、全部観てるんだ。

そして、おっかさん最近新しくチャンネル登録した人がいるの。

ましろ 【大学生FXトレーダー】さん。

ましろさんの動画でおっかさんと勉強したよ。 僕には難しい (*´Д`) 

おっかさんは平日FXを勉強しているんだ。一生懸命してる。市場のトレーダーの98%が退場する世界なのだって、厳しい世界だおー。なのに頑張ってる。理解不能・・・いろいろな人の動画を観て、いろんな手法ってのとかがあるんだって。

この大学生FXトレーダーのましろさんは、1万円を7000万円にまで増やしたそうだおーー。とっても天才的!!動画もとてもわかりやすくて、丁寧。タンタンとお話してくれておっかさん真剣にノートに書いて理解しようとしていた。僕には理解不能・・・

お金の事日本ではあまり勉強してなかったって、だから今勉強して老後を豊かに暮らしたいそうな。

It is never too late – never too late to start over, never too late to be happy. by Jane Fonda 

何事も遅すぎることなんてない ― 新しいことをはじめること、幸せになるのに遅すぎるなんてことはないわ。 ジェーンフォンダ

うん、そうと思う。

僕のシードとペレットをちゃんと買って(⋈◍>◡<◍) 

僕はおもちゃも好きだからそれだけで幸せ💖 

おっかさん物を少なくするミニマリストいいなって。これは他のプログで詳しくね。


、流していたら中田敦彦さんYOUTUTBE大学のが流れていた。とてもわかり易かった。中田さん相変わらずおもしろいなっておっかさんつぶやいていた。🐥


おっかさんの今日のYOGAは Japanese Yoga チャンネルの朝のほぐし#2

今日は、ジョギングで汗だくになって、YOGAをして体すっきりだって。

毎朝瞑想もしてるの。氣を高めるんだって。

詳しくはこれから少しづつNOTEしますって。

今日も僕らのDiary読んでくれてありがとうございます。感謝しています。🙏 

素敵な一日をお過ごし下さい✨ ハリー&おっかさん 💖

Thank you for visiting our diary. 

Have a lovely day ❣ Harry & Mum xx




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?