見出し画像

#たべっ子水族館

きっかけは「推し」の、このツイートである。

今年にはいって、おもてだった音楽活動をお休みし、ジョン・レノンのごとく「ハウス・ハズバンド」している黒沢秀樹さん。
その様子は、二週間に一回のペースで「ホテル暴風雨」にて更新されています。


ホテル暴風雨で連載中の育児ノート「Little Child〜だいじょうぶ、父さんも生まれたて」


で、黒沢秀樹さんのツイートがきっかけで「たべっ子水族館」を食べたくてあちこちのスーパーやコンビニを探したのだけど、見つかるのは「たべっ子どうぶつ」ばかり。
いや、「たべっ子どうぶつ」も美味しい。知ってる。よく知ってる。
でもでも。今どうしても食べたいのは「たべっ子水族館」なんだよーー。

🐟  🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟

それから5日後。

やっと、やっと発見!!!

やっと会えた!


「たべっ子水族館」を食べたのって、もしかしたらサカナクションのツアーグッズで「たべっ子水族館」とコラボしたもの以来かも。

ええ???
4年ぶりだったんだ!!!
どおりで、久し振り感がハンパなかったハズだ。

🐟  🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟

不思議なんだけど、一度見つかると面白いくらいに「たべっ子水族館」が目につくようになる。

次は、5連タイプを発見!


でもね。5袋、一日で胃袋に収まったよね


ちなみにトップ画像の「たべっ子水族館」は、コンビニで発見したファミリーパック版。
見つかった瞬間に「おお!水族館に吸い寄せられている!」と感激しましたよね。

さあ。
明日も「たべっ子水族館」を捕獲してこよーっと🐟

「たべっ子水族館 ホワイト」を見つけたい!