見出し画像

多様な1日

今日は久々にかなり色んなことがあった多様な1日だった。疲れた訳ではないが、ちょっと頭の中の整理がついていないカオス的な感じで少し興奮気味でもある。こんな日に記事を書くのはちょっと辛いので、今日あったことのキーワードを単に列挙してみようと思う。以下、基本的に時系列です。

朝食抜き。割と混んでいるバス。思ったより空いている電車。カリフォルニアとテレビ会議。会議で顔出しNG、それが出来るリモート会議。ゲームの楽しさを伝えるのは難しい。弁護士との相談。いきなりステーキ。スタバのトールドリップ入れたて。親父と電話。もう1件別の弁護士から連絡。ちょっとナップ。音声合成は面白い。事業の可能性が広がりそう。法事の話。日曜の出発時間。新しい室内スリッパ。若者と新しい事業の話。フロンターレ谷口省吾の友達。

なんか、滅茶苦茶だな〜。でも、めっちゃ楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?