魅力ある会社づくり。いや、創り。

11月30日
本日は、VFJ(ベンチャーフォージャパン)の取材協力で東日本放送さんが吉永さん、西古さん2名の取材に来ていただきました。うまくいけば、確か12月6日に放送されるみたいです。(放送時間などが分かれば、お知らせしたいと思います。忘れていなければ・・・)ちなみに、VFJとは2年間という限りある期限の中で、新卒・第二新卒のやる気ある若者が、経営直下のポストで仕事ができるプログラムです。舞台ファームには、VFJ枠で既に2名の社員がおりますが、二人とも非常に優秀です。 2年後には独立できるスキルセットが手に入るというのがコンセプトだったと思いますが、既に二人とも自身で起業しても十分やっていける実力があるかと思います。私としましては、優秀で一人でも仕事ができるようなスキルを持ったプロフェッショナルな方が、それでもなお「舞台ファームで働きたい!」と言っていただけるような会社を目指していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?