見出し画像

ご褒美

寝坊したい土曜日の朝

が、部活でおにぎりがいる次男、塾の自習室に行くため弁当を作ってほしい長男。

結局8時前に起きて準備🍙🍱
買ってもらうようにお金渡してもいいけど、平日家にいない分、せめて作ってあげたい。

そのまま作り置きを作りました〜
◯中華丼
◯肉そぼろ
◯白菜と水菜と豚ひき肉の炒め物
◯ハンバーグ 

野菜が高いですね
白菜も高くなったけど、作り置きに使いたいので多めに買いました。

午前中頑張ったのでイオン内のサンマルクでチョコクロ🥐

仕事の本も持ってきたけど、上司に怒鳴られてからやる気がでない。小説読んでます♪

今日はかわいいタンクトップが欲しくて、ikkaで2枚ゲットしました〜 2枚で4380円。
家にあったかな?と思ったら一枚もなかった💦





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?