見出し画像

COROS PACE3と20kmラン

ランニングウォッチ、COROS PACE3にしました。

初め、迷って迷って1万円しないくらいのGPS時計をアマゾンで注文したのですが、店舗都合で届かず、結局返品手続きをしました(届いてないのに返品の違和感)

で、結局最新のものを購入。
33,000円でした(私にとってはとても高い買い物)

早速昨日20km走ってみたんですが、設定がkmではなく、マイルになっているのに気づかず(笑)
平均ペースがいつも5分〜6分なのに8〜10分と表示されて、欠陥品かと思いました…(1マイル1.6キロ)
帰って気付いてホっとしました😂
早速設定をkmに直しました。

本番前に同じ距離を走っておきたかったので20km走ったのですが、残り4kmくらいから急に足が動かなくなり、歩いてるくらいの早さになりました。
同時に膝の違和感も感じ…
20kmが私の限界っぽいと感じました。

いい靴といい時計を買ったので、もう走り続けるしかないです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?