見出し画像

ダイソー『3Dマスク』

ダイソーでたまたま見つけた3Dマスク、20枚110円

これまであえて避けてきた3Dマスク。
この値段なら試す価値あり‼️

外からは実際の色味が分からず、鮮やかなピンクだったらどうしよう…と不安だったけど、実際は落ち着いたほんのりピンクでした💕

痛くならないか少し心配だった耳紐は、マスク自体が想像よりゆったりな作りだったので、耳が全く引っ張られず、付けてる感じがしない❗

でも、ずり落ちるなんてこともなく…
感動。笑

ちなみに今、使ってるのはこの形

20枚で400円です(楽天)。

このダイソー3Dマスク、私が行った店舗では白とグレーもあったので、買い足したいと思います✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?