見出し画像

久々の外食だったのに…

下の子の合格祝いで、くら寿司に4人で行くはずが、下の子のスマホの契約に3時間もかかり、まさかの一緒に食べれず…

某携帯大手ショップの店員、思い出したくないくらいヒドイ対応だった。あれが店舗の指導の賜物なのか。

店員の進めるものと逆のものばかり私が選ぶので、店員は不機嫌になっていき、表情も消え、対応も徐々に悪くなっていきました。

まだ、説明も私には分かりにくく、聞き返す度に迷惑そうな表情をされました。

売りたい商品があるのは分かるけど、一度いらないと断ったオプションを、私が席を外した隙に子供に向かって再度入るように懇願していたのには呆れました。

子供でも分かる対応の悪さ。
子供に「あの店員はハズレだな」とまで言われる始末。私も否定しませんでした。本当に残念な店舗だと思いました。

愚痴ってごめんなさい…

子供とふたり疲れきって、夫と上の子と入れ違いでくら寿司へ。
みんなで食べたかったなぁ…😭

でも、久しぶりの回転寿司が嬉しくて、疲れも癒されました🍣
やっぱり回ってるお寿司は楽しい✨
ふたりでちょっといいお寿司も食べたりして、大満足で店を後にしました☘️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?