見出し画像

ドーナツポップ詰め放題

大好きなのに、訳あって半年くらい遠ざかってたミスド🍩

甘いものが食べたくなって、久しぶりに来ました。
休日のミスドは店内に行列が!

ふと目に止まったドーナツポップの詰め放題🍩
Sサイズ(308円)にしました。

蓋が閉まれば何個でもいいみたい。
待ってる人のことを思うとじっくり決めれないしゆっくり詰めれない💦

一番食べたかったエンゼルクリームポップを3個、後は被らないように適当にポイポイつめました。
合計9個。

蓋はギリギリしまったけど、会計中にパコッとはずれてました。笑

色んな味が楽しめてかなり満足度高かった✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?