見出し画像

話し声が耐えられない

午前中、スタバに行ってきました。
ここ数日、仕事や環境が変わる不安から眠れてなくて💦家に居ても悶々としてしまうので、、

スタバの静かなスペース、大きなテーブルへ。
ここは勉強や仕事に集中したい人達が集ってる席。
賑やかな店内と少し離れてるんです。

がやがやしてるのが苦手なので、大きなテーブルで本を読み始めたら、斜め向かいに勉強しに着たと思われる大学生くらいのカップルが。

二人ともパソコン広げてるのに、永遠と喋ってて…
その話し声で全然集中できませんでした。
私こんなに、人の話し声苦手だったっけ?ってくらい。こないだのミスドでもだったなぁ…

髪で耳を隠して、指で耳塞いだりしながら過ごしました。イヤホン持ってくればよかった🥲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?